事務所契約管理.homepage.jp HOME > GPSの利用方法

ご利用の流れ

1.初期設定
企業情報やプロジェクト・部署等のグループ設定、取引先情報などを設定。

2.契約情報の登録
GPS(グッドパートナーシステム)の契約情報は10~20程度の項目入力でのライトな契約管理から、100以上の項目を利用してのこだわりの管理まで、貴社の状況に合わせて様々な運用レベルでご利用いただけます。

3.メールが届いたら
メールが届いたら、GPS(グッドパートナーシステム)にログインします。
業務の進捗管理も一覧でしっかりと把握できます。
解約業務や更新のミスも防止できます。

4.データ出力
月次の支払データはもちろん支払調書の作成も簡単に行うことが出来ます。

5.情報検索
物件名や関連部署入居者名などから、登録済みの契約情報や書類データは簡単に検索でき、必要な情報がすぐに見つかります。

新着情報

携帯からアクセス

メルマガ登録・解除
視力回復メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 
メルマガ登録・解除
本日の名言・格言

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 
メルマガ登録・解除
一日一文

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!